記事タイトル:綾代新聞?(要約) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
馬場アビコさんところに行きます。
馬場アビコさんところを堪能します。
堪能します。堪能します。堪能します。
沢島綾代ギャラリーズで、渕田の絵を見ます。
とりあえず「GRPH」と「STOP」キーを同時に押してみます。
(DOS/V機及びMacにはありません。)
何もおこりませんか、おこりませんか?・・・おこりませんね。
プロパティで絵の名前を見ます。
アドレスで、http://www.cx.sakura.ne.jp/~anns/
に続けて、絵の名前を入れてみます。
秘密機能発動?
[2000年6月24日 22時4分46秒]

お名前: JAO   
早速行って来ました、堪能しました。
そして....発動確認!
サイズが少し小さくなるんですね(笑)
[2000年6月25日 1時58分0秒]

お名前: ありす   
あやよさん見てきました、懐かしいキャラですね。
[2000年6月25日 9時14分0秒]

お名前: たにし   
あやよさん見させてもらいましたーナツカシー!
、、背景、本人さんなんですか!?(@_@;
[2000年6月28日 20時15分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る