記事タイトル:帰省します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
帰省します。次の更新は8/20以降になるでしょう。

さて、去年に続き夏休み絵です。鉛筆画にペインターの水彩で着色したいーかげんな
もんです。
しかも、建物的に変だし。不用心な感じだよね。茶室?
あー、この掲示板のログも長くなってきたから消していかなくちゃ。
去年の夏休みの感想がまだ残ってるじゃん。

そいじゃ。
[2000年8月14日 2時0分30秒]

お名前: ろんちゃ   
あーちくしょ〜
バカ上手い〜>TOP絵
[2000年8月14日 9時5分5秒]

お名前: セルボモード   
奥でスイカと討死にしてるのって、もしかして(いや、もしかしなくても…)
[2000年8月14日 9時42分22秒]

お名前: 渕田杏   
帰ってきました。

いなかのパソコンがモデムの故障でネットにつなげず、休みの間なんのレスもできま
せんでした。やっぱりソー○ックのパソコンは安い部品を使っているのかなあ。
まあ、その分ゆっくり休めたんですけど。

さて、早めにTOP絵を更新しませんと。
[2000年8月19日 20時22分40秒]

お名前: CAP.   
おかえりなさい。

ゆっくりお休みできたようでなによりです。
あちら製のモデムは当たり外れが大きのかもしれませんね。
昔は良くあった事ですけど。
[2000年8月21日 0時39分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る