記事タイトル:最近 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まじしゃん   
お久でし。

無職期間が長過ぎで、まずいね〜って事で、職業訓練学校行くことになりました。
というか、通ってます。機械製図とCADやてます。

そんなで、お金無しで(学校はただですが)最近お出かけしていません。
紅葉とか見に行きたいな〜温泉とか〜。
[2003年11月19日 17時50分16秒]

お名前: 渕田杏   
いや、無職でも生活できていればいいっすよね。

最近のことだけを見たら、ネットワーク技術者とか引っ張りだこですよね。
仕事も、しヌほど大変ですが。
目先の就職考えたら、パソコン技術ですかねえ。

お金もらえるだけでもいろいろできるようになって楽しいっすからねえ、がんばってくださいー。
[2003年11月23日 1時22分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る