記事タイトル:梅雨明けっ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 2のワンペア    URL
……って感じのTOP絵ですね。
[2004年7月4日 23時21分39秒]

お名前: セルボモード   
ブラの網目に食い込んだ下乳がスゲエーです。
つーか…そこしか目に入らないワタシ。
[2004年7月5日 0時0分38秒]

お名前: あおな   
『底引き網で股間と乳をまき付けた巨大かんな』とひねくれた見方をしてみました
アミ超しのま○こにバンザ〜イ!!
このところ『だだ漏れ』パターンが多いですけど、杏さんのマイブーム?

”画質が落ちている”というより、腕から脇のラインにより背中が薄いような感じを受けてしまいますが・・・
ビキニのヒモのラインもン?
[2004年7月5日 0時39分41秒]

お名前: 渕田杏   
ども。
網水着を描いてみたかったんですけど、網の目が細かすぎて盛り上がる肉の表現が
イマイチ。次はもう少し考えてみます。
最近はあんまり時間もとれないので、主線は残して工程削減しようと思ってたんですが
どーも、そういった段階のものは発表するのに抵抗がある感じです。
そういったもくろみも含んでの水着線だったんで、水着以外の線を消したらなんか
不自然に。
そういった気になるところを、納得するまで直さないところがやっぱり、「画質の低下」
なんですよねえ。
[2004年7月6日 2時1分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る