記事タイトル:驚愕 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タナカード   
昨日のわしのHP、渕田さんとこから
340アクセスも、もらっちゃった

私にも、ちょっぴり興味持ってくれる人がいればいいなぁ(^^;

ありがとうです。
[2000年2月23日 22時49分24秒]

お名前: 渕田杏   
どうもっス。ビジターさんの交流のきっかけとしては有効な方法ですよね。
私のとこにも、少佐殿のとこから来てくれた方がいるでしょうしね。


ちょっと、仁義にはずれるかもしれねっすけど、掲示板ビジターのみの
特典、贈り物絵の字なし版です。
有効期限は2000年2月末日までです。

三月さんロゴ無し
http://www.cx.sakura.ne.jp/~anns/temp/mituki1e.jpg
三月さんおまけ
http://www.cx.sakura.ne.jp/~anns/temp/mituki1g.jpg
さより3別ロケ
http://www.cx.sakura.ne.jp/~anns/temp/sayori3f.jpg

水羽さんとこと、少佐殿のとこのもみてみてね。
[2000年2月24日 0時10分29秒]

お名前: たにし   
さより3別ロケ、、、すごいです(@_@;
髪の毛とか、背景とか、、、気合入ってますね〜
さすがです(^_^;
[2000年2月24日 1時41分16秒]

お名前: てぃほし注   
うい。フェラーリファン(笑)のてぃほし注です。
別ヴァージョン見ましたが、特に「三月さんおまけ」がいいッス(≧▽≦)/
頬のほのかな染め具合がなんとも「ほふ〜〜〜(´ω`)」です。
[2000年2月24日 3時3分27秒]

お名前: セルボモード   
バージョン違いの御掲載ありがとうございます。
私も340の内の1人でございます。
[2000年2月24日 3時30分26秒]

お名前: JAO   
寄贈された作品とその別バージョンの両方とも拝見しました。(^^)
三月さんのスーツも色を変えるだけで、こんなにエッチになってしまうんですね。
恥ずかしげな表情が可愛いです。(*^^*)
さよりさん、別ロケでは一転して硬い表情になってますね。
このロケはあんまり乗り気では無かったのでしょうか(^^;
[2000年2月24日 23時42分55秒]

お名前: 渕田杏   
>たにしさん
別ロケは、失敗版なんですよ。(^_^;
構想のときの構図はこれなんですけど、細部がうまくいかなくて。
それで、少佐殿のほうには後でつくりなおしたのを贈らせてもらいました。
実はどっちの背景も自分的にキビシイんですが・・・
まあ、全身が入っている版だとおもってくださいな。

>注さん、セルボさん
こういうの残しといて、CG集用とかにすればいいんですけどね。
CG集自体ができそうもないっスからね。

>JAOさん
さよりの本来の表情は笑わないほうでした。
基本コンセプトは冬セーラーのノーパン少女(^_^;が地下鉄からの
風をうけてるところ。題して「動じない女」(現実に見たいわ(^_^;)

少佐殿のところへのお出かけは、サービススマイルです。
[2000年2月25日 0時48分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る