記事タイトル:ゴールディオン・ウィーク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
29日の夜まで、田舎にかえってきまし。

犬と戯れるのだ。
[2003年4月26日 13時26分11秒]

お名前: まじしゃん   
私は、29日まで仕事でし。
それで最後で退社(笑
次の仕事探さねば・・
[2003年4月26日 23時11分32秒]

お名前: 岩   
GWってなんですか〜?
私はず〜と仕事でし。
[2003年4月27日 2時24分18秒]

お名前: あおな   
「ネギとコンニャク下仁田温泉」
夜が明けたら下仁田温泉へ逝ってこんにゃく食ってくるです。
[2003年4月29日 2時36分49秒]

お名前: ふりゅう   
何故か去年から毎日が(崖っぷちの)ゴールデンウィーク(激汗)
[2003年4月29日 8時37分44秒]

お名前: 渕田杏   
今回、紙と鉛筆を持たずに帰省したんですが、帰る途中に見てしまったんですよ。

「春風のいたずら」を。

もろに、おへそのところまでまくれてしまうセーラー服を。

惜しいことに30メートルも離れていたんですが、それでもはっきり白でした。
目にカメラが内蔵されていない以上、絵で描き出すしかない。
コンビニ行って、紙とシャープペンを買ってきました。

次はパンチラ絵ですが、とうてい目撃の感動を表せるものではありませんねえ。
[2003年4月30日 2時18分11秒]

お名前: セルボモード   
春風の精が味方してくれましたか。
私もお日様と仲良くしとかないと…
その前にシゲシゲと見ずに脳内に焼き付ける工夫が
[2003年5月1日 2時53分18秒]

お名前: ふりゅう   
昔ッから思ってました。
網膜に焼き付けた(脳内に記憶したが正?)画像を電子的に取り出すことが出来たら
どんなに素晴らしいことだろうかと・・・

ついでに言うなら夢を録画できたらマトリックス顔負けのSFX作品が沢山・・・
もっと言うなら酒池肉林の桃源郷を見た夢の方が(オイ

・・・・春ですねぇ
[2003年5月2日 1時56分48秒]

お名前: 渕田杏   
夢は楽しいですねー。

田舎に帰るとリラックスするのかなぜか、楽しい夢三昧です。(エロ含む)
で、田舎に帰ると寝てばっかり。しかもいくらでも寝ていられたり。

思い通りの夢を見るシステムってSFその他でたくさん出てきますね。
わしは、割とニュース見ながら寝ちゃったときにその影響受けた夢見る事が多いです。
イラク戦争?でも、逃げ回ってましたし。

でも、エロイビデオを見ながら寝ても思い通りに行かないのはお約束。
[2003年5月2日 4時42分32秒]

お名前: Suzy   
あー、ぱんちらですか。
私は去年の夏に決定的なぱんちらを特等席で見ました。
横断歩道で勢いよくこぎ始めた自転車を後ろから。ぺろんぺろんと3回ほど。
白だ。しわしわだ。白だ。しわしわだ。(笑)
見られる可能性を少なからず感じているはずなのに、恥ずかしくないんかな。
女の子って変だ。
[2003年5月2日 22時22分10秒]

お名前: 渕田杏   
最近はスカート短くしているせいか、スカート巻き込まないで自転車に座ってるの
よく見ますね。直パン座り。

恥ずかしいって言うのもだけど、衛生面でも問題あるんじゃないかとおもったり。
やっぱり、扱いがぞんざいになってくると、価値も下がる気がします。
何?って、あそこの。
[2003年5月3日 0時34分33秒]

お名前: ふりゅう   
パンツが見えて恥ずかしいという感覚は最近の事だそうで、「パンツの歴史」に
関して書いた本によると(いえ、持ってません。以前何処かで見ました)まだ着物
が一般的だった頃にはパンツというものが無く、戦後進駐軍に対して貞操を守る為
にパンツを穿いたのが始まりだった・・・かな。
だから穿き始めた当初はパンツを見られても全然恥ずかしくなかったそうな。
だから恥ずかしいという意識はここ数十年のものらしい。

ちなみにスカートは予想以上に蒸れやすいのでアソコの換気を考えると・・・
よく、女子高なんかで暑くてスカートをバタバタさせているのは切実な問題
なんだそだ。
蒸れて雑菌が繁殖しやすい環境になる事を考えると最近の傾向はあながち間違
ってないことに・・・

でもやっぱり恥ずかしがる仕草に一票!
[2003年5月3日 8時8分31秒]

お名前: ふりゅう   
パンツの歴史について

http://www.tokyo-np.co.jp/doyou/text/d67.html
http://www4.wisnet.ne.jp/~junko/junkoworld1_5_37.htm
http://www6.plala.or.jp/fynet/2scrap144sitagi.html#144y000607m17
↑こうなるともう下着が服と同一のものとして見ているみたい。
[2003年5月3日 9時40分42秒]

お名前: 渕田杏   
おー、おもしろい。

テレビとかでコメディアンが女装してパンチラしてるのにもつい目がいっちゃうのは
パンチラ=いいもの と関連づけられてるからなんですね。パブロフの犬っすね。

つい目がいっちゃったあと、すごいやな気分になるんで、テレビでの女装パンチラは
やめてほしいです。(^_^;
[2003年5月3日 23時58分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る