記事タイトル:DOA2! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: AKHH!   
今日が確かDOA2発売日じゃなかったですか?
杏さん&皆さん買われます?
自分は一応予約しておいたので明日買ってきます。
でもホント、ゲーム買うの久々なんですが…(それも"あの"セ〇チ"です…金返せェ〜(T_T))

とりあえず絶対このネタ出ると思ってたのですが
まだ出てない様なので不肖自分が書かせていただきました。
デワ。
[2000年3月31日 23時59分8秒]

お名前: 渕田杏   
まさに!書こうと思って掲示板を開いたとこでしたよ。

むろん、買いましたよ、DOA2。近所のファミリーマートで1枚だけあまってました。
・・・だが!
本体買ってないワシには、ただ眺めるだけの板ジャー〜〜。
しかも、噂と違って、読み込み面が青くない。プレステマークが浮いてるけど。

まあ、ソフト先行ってのは今にはじまったことでもない。
十ウン年前、はじめてOVAダーペア「ノーランディアの謎」を買った時も友人の
家で見るのを前提としてたので、βで買ったのさ。
で、自分でビデオを買う段になってみると、まわりにはβなんてどこにもない。
そういう悲しい話。

ところで、プレステ2初回版はおいしそうだなあ。
なんか報道を見て予測するかぎり、国別番号を認識していないのかな。
だったら、海外で買ってきた、あーんなソフトが再生し放題だ。
ソニーのDVDソフト入れ換えにも何人が応じるやら。

あー、やっぱり予約しとくんだった・・・
[2000年4月1日 1時8分9秒]

お名前: AKHH!   
…で、買ってきました。>渕田様
格ゲー全くと言っていい程やってない自分は解説書の全技表見ただけで眩暈起こしました(殴
これ自分みたいなド素人にはキツイです…(だったら買うなって声が何処からか…(殴×∞ )
取り敢えず何とか明日からチビチビと萌えます(殴殺

>ところで、プレステ2初回版はおいしそうだなあ。
>なんか報道を見て予測するかぎり、国別番号を認識していないのかな。
>だったら、海外で買ってきた、あーんなソフトが再生し放題だ。
リージョンコード回避の裏技が某サイトにありました。
PS1のコントローラーを使えば出来るそうですがメーカーによっては再生できないそうです。
しかもDVDソフトのコピーがPS2で出きるという怪情報もどこかで見たような…(オイオイ(汗)

>あー、やっぱり予約しとくんだった・・・
何かPLAYSTATION.COMばかりにモノ流してるという話で、こちらのイナカでは未だ店頭に
並びません。自分は仕方なく.comで入手しました。取り敢えず確実に一週間程で手に入りますけど…。

以上、長文になりまして失礼しました。
デワ。
[2000年4月2日 0時11分54秒]

お名前: 雅人   
青いのは、CDだけなんじゃないかな? DVDは、青いと読めない可能性があるかも?

あやねのコスチュームに、影牢のがある。 今回、変なのは無いのかな?

ちなみに、うちのビデオデッキ・・・EDβとHi8とDVである。  VHS は、無い (^^;)
[2000年4月2日 5時21分48秒]

お名前: 水羽    URL
PS2本体本当に見かけないですねー。
サクラヤとかヨドバシみたいな大手量販店では。

でも国立駅前のPIWにはまた10個くらい売ってるのを発見しました。

当然定価で販売してるので買いませんでしたが。ポイントカードの
ポイントがおしいだけとゆー(^^;;;
[2000年4月3日 0時12分16秒]

お名前: 渕田杏   
DVD読み取りレーザーの波長は短いですから、青は近似色かもしれないッスね。
PS2になって、コスチュームをつくるのも手間がかかるようになりましたからね。
各10着ぐらいあればいいな。PSだとあんまりセクシーなのはないか。

>水羽さん
マジで街中でも売ってるんですか?
定価でも初回ロットはほしいかも。でも、別のところから規格の甘い部品を使ってる
っていう情報も入ってるしねえ。

まあ、いっか。いまやることあるし。まちにあふれたら買おう。
[2000年4月3日 1時33分39秒]

お名前: 猪狩 神事   
じゃんけんぽん ウフフフフフフフフフ
[2005年4月20日 3時15分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る