記事タイトル:デフォルメ・エロスちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふりゅう    URL
昨日までは思うようなラインが取れずに鬱状態になってたけど他のキットをヒントに
昨夜頑張ったらなかなかイイ感じに仕上がったきました。
「やればできるじゃん」って感じ。<ヲイ、自分で言うか

でもまだ小さな気泡がたぁ〜〜くさん(涙)
これから仕上げと同時にこの穴埋めをしなきゃいけないのがユウウツ。(結局一緒ジャン)

これを小改造して「エロシウム発射」バージョンも考えてるけど皆さんはどっちが欲しいでせう?
それとも同スケールのタナトス?
ちなみに価格は2〜3000円くらいです。(金型と原材料次第です)
[2003年6月3日 16時15分27秒]

お名前: 渕田杏   
もうちょっと胸小さくてもちびキャラならいいかもねん。乳首はくっきりで。(^_^;
顔がかわいいのはさすがでしね。
[2003年6月4日 3時0分10秒]

お名前: ふりゅう   
どうもです。
乳房もう少し小さめ了解です。
乳首をこの段階で造り込むと乳房の大きさ整形時に削れてしまったり大きさを
修正する度に乳首も修正しなきゃいけないので乳首は乳房の形がほぼ決まった
段階で造り始めます。
ですからもう少しですね、勿論くっきりで。(笑)

作業開始時の写真と比べて貰えれば判ると思いますが今回も顔のには苦労しました。
PCの上やモニターの手前に飾っていつも癒しを与えてくれる、そんな感じを意識して
造りました。
これで目を塗装したらもっとイメージがハッキリするんですがここは我慢我慢。
[2003年6月4日 7時8分34秒]

お名前: ふりゅう   
今日はデジカメ忘れてったから写真ないけど結構進みました。
ボディーの赤ペインティングのモールド終わって後は小さな傷の修正を残すのみ。
ティクビは複製製作時に気泡が出来やすそうだったので少し大きめかも。
あとは造る人の好みで削ったりして調整して下さい。

今夜にも金型製作に入れそうな感じ。
[2003年6月5日 10時34分4秒]

お名前: ふりゅう   
やっと完成しました。
今からHPの更新。
撮ってきた写真トリミングしたりするのはどうって事ないけどhtmlファイル作るのが
大変。
[2003年6月7日 9時20分19秒]

お名前: ふりゅう    URL
イイ感じに仕上がってます。
画像UPしたので見て下さい。
[2003年6月7日 21時3分11秒]

お名前: 渕田杏   
おお、色が付くとなかなかいいですね・・・ってでっかいですね。
携帯につけるやつくらいかと思ってました。
高さ10センチくらいですか。ディスプレイにはなかなかなサイズです。
[2003年6月8日 1時45分16秒]

お名前: ふりゅう   
デフォルメは初めてだったので要領がつかめなかったのでこんな大きさになって
しまいましたが塗る楽しさや飾っておくにはこれくらいかな、と。
とりあえず今回のサンプルを送りますね。

ただ原形製作に予想以上の時間がかかったのでまだまだ修業が足りんです。
さて次回作は・・・だ〜れからも要望が無いんですよね。
煩悩に任せて造るしか・・・
[2003年6月8日 5時0分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る