記事タイトル:今年のチョコは、いつになく... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: toshi0099   
小さい(;_;)のねぇ.....いままでは手作り(?)だったのに。
昨今の食料品も値上がりの折、予算削減かしら......なんか侘しい。
.....なんて、どこからか声が聞こえてきそうな気がします。
[2008年2月15日 23時46分56秒]

お名前: 渕田杏   
量よりも質ですよ。さらにはアイですよ。

まあ、ネタもないのです。
[2008年2月19日 0時7分20秒]

お名前: しょうじ   
今年は「チョコだから黒づくし」といったかんじしょうか。

「大人」の感じですね。

毎回「お題絵」をありがとうございます。

季節季節の楽しみとなっています(^-^)。
[2008年2月27日 19時20分22秒]

お名前: 渕田杏   
なんかもう、季節絵とイベント絵ばっかりですみません。

もっと、思いつきの絵とか数出したいんですけど、なかなか。

最近体力無くて・・・。
[2008年3月17日 0時18分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る