記事タイトル:見つめてごらんよ〜〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: toshi0099   
「見つめてごらんよ〜〜、あなたの中の水晶珠を〜」
(おっと、本当は「宝石箱を」だったな(^_^?)

魚眼レンズ効果で奥の奥まで見えてしまうようで、
それでいて見つめ続けたら吸い込まれいしまうそうですね。
凄〜く妖しいPINKですわ。

お尻の下の紅は、布ですか? 液体ですか?
[2006年5月12日 1時37分52秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。
なんか、中がよく見えて丸くて割と大きいものにしようとか思ってたら
水晶玉かなとか思ってしまったので、そのままわけがわからない絵になりました。(^_^;
そういうシチュエーションなので、赤いところは布です。

しばらくエラーが出て使えなくなっていたペインター6のエラーの原因が解明したので
ひさしぶりにペインター水彩も使っています。やっぱいいです6。
処理速度は9の方がずっと早いですが。

その歌は、たまにカラオケで歌ってたりしてますわ。アニカラ仲間の。
この春のアニメはわりといいのが多いので、またCD買わなくちゃです。
とりあえず、夢使い、ばけぎゃもん、サムライ7、ウィッチブレイドかな。
・・・でも、歌えないわこんなん。
[2006年5月15日 2時31分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る