記事タイトル:マスターアップ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
予定より一週間以上遅れて、マスターアップしました。
でも、冬コミまでまだ10日以上ありますから、150枚くらいのデュプリは
できそうです。ひとあんしん。

で、それはいいんだけどさー。
モザイクかけるって、自分が作ったものを壊すってことじゃん。
それはもう、緻密に書き込んだものをさ。(^_^;
やるせないよね。
CD作るのっていやな気持ちになってきちゃった。(えらそうにいうことじゃないケド)

Hゲームの原画の人もそんな気持ちなのかな。
笠原弘子さんが歌った優&美衣の主題歌を思い出すよね。(一般的でない?)
[2000年12月18日 19時13分37秒]

お名前: U3110   
断腸の思い、ですか。
しかし優&美衣の主題歌とは渋いところを…。サビが格好よくて好きです。
原作の美衣も幽霊ということでアソコを見えなくする、という芸当を
してましたね。
なにはともあれ、年末がんばってください。
[2000年12月20日 1時1分36秒]

お名前: 渕田杏   
今、40枚焼き終わったところです。
M社のCD−Rは調子いいです。(^_^)
I社のは全然だったんですけどねえ。まだ修理?(きっと性能の問題)から
戻ってきません。
そういえば、CPUアクセラレーターも対応を謳っていたのにうちのマシンでは
動かなかったんですよね。製品取替えもしてもらったのに。
そのあと発売のM社の製品は一発対応で速度的にも満足で。
Rは今使っているI社のSCSIボードと相性がいいだろうと思ってI社のCD−Rに
したのですがそれがよくなかったみたいです。
このボード、外付けHDDをフロッピーディスクの後に認識してしまったので、現状で
使っているボードを入れ替えると、大容量ハードディスクにインストールしたソフトの
すべて入れ替えなくちゃならないってことで、使っていたんですけども、
もっと早い段階で、切り捨てちゃえばよかったです。
いまだにSCSI2ですもん。
13ギガのHDDに8割方詰め込んだプログラム&データを移植するのは大変だと
思っていましたが、こういう不具合に比べたましです。

DOS/Vに移行したらこういう問題も解消かな。
[2000年12月20日 14時29分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る