記事タイトル:TOP絵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
久々のTOP更新お疲れさまです。
今回のTOP絵は、もう、カット割の勝利というか、
上端の切り具合が最高の演出。
顔が見てみたい気もするし、見ちゃうとダメな気もするし。
何にしてもサイコーでした。
ではでは。
[2002年11月15日 7時15分20秒]

お名前: セルボモード   
せんせいー質問?
乳の先は乳輪ですか、それとも模様?人間サイズだと「ぽっち」がとても気になります。
[2002年11月15日 23時47分15秒]

お名前: 渕田杏   
じょも。
実は今回の顔の赤面具合は自信アリのできなのです。
一番いいところを切ってみました。(^_^;
演出的にも割とアリの絵ですが、やっぱりいずれ顔を見てほしいっす。(^_^)
ただ、色調処理が・・・
元の絵はずっと彩度が高いんですが、こういう落ち着いた感じの色調のほうが
なんかだんだん良く思えてきたりするんですよねえ。

>乳の先
乳の先は模様です。乳輪より一回り大きいのです。
[2002年11月16日 1時3分57秒]

お名前: ろんちゃ   
>実は今回の顔の赤面具合は自信アリのできなのです。
がー、そういわれると見てぇ〜。
[2002年11月16日 7時1分14秒]

お名前: shira   
お久しぶりです。
私も質問です。ドキドキして濡れているのですか?
お漏らしのようにも見えるのですが?
[2002年11月16日 23時25分19秒]

お名前: スタープラチナ   
TOP絵、拝見させていただきましたが、前回のエロスの画像は記念館に入るのは何時頃でしょうか?。 かなーり気に入ってたんですが、不覚にもコピー前だったもので。 ちなみに今回のTOP絵も一目で気に入りました。 でもエロスやタナトスが、あんな全裸ボディーペイントみたいな姿なのは地球人との混血だからですよね、すると今回のTOP絵のダイナガールもハーフ?。 それともルミナの様にエロス達にあわせて変身させられた?。 
ところでTOP絵ではなく、ギャラリーのダイナガールは更新されるのは何時頃ですか?。
[2002年11月27日 11時35分33秒]

お名前: スタープラチナ   
TOP絵、拝見させていただきましたが、前回のエロスの画像は記念館に入るのは何時頃でしょうか?。 かなーり気に入ってたんですが、不覚にもコピー前だったもので。 ちなみに今回のTOP絵も一目で気に入りました。 でもエロスやタナトスが、あんな全裸ボディーペイントみたいな姿なのは地球人との混血だからですよね、すると今回のTOP絵のダイナガールもハーフ?。 それともルミナの様にエロス達にあわせて変身させられた?。 
ところでTOP絵ではなく、ギャラリーのダイナガールは更新されるのは何時頃ですか?。
[2002年11月27日 11時36分34秒]

お名前: 渕田杏   
ダイナはCG集を作ってますので、付加価値を上げるため?にHPへのアップは
少なくなるとかおそーくなるとか予想されますね。
[2002年11月30日 2時49分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る