記事タイトル:トップ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KUNA   
こんばんは。
最近のトップ絵は、塗りなんかが統一されている感じですね。
何かあるのですか?(深読みしすぎ!?)
それにしても、毎回良い絵を描かれますね。すごいなぁと感服してしまいます。
594000を踏みました。大きい数字で端数がないと気分いいです。
600000踏んでみたいなぁ。
[2000年11月6日 20時56分15秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。
最近のトップ絵は・・・
現在冬コミ向けの絵の制作に入っていまして、いつものような下書き取り込んで
パス切って、っていうような絵を描いている時間がないんですねー。
で、ペインター、タブレット直書きで、3時間ぐらいで描けてしまうバストアップを
アップして、更新をごまかしているのです。(^_^;
描くのが大変な指先とか背景との合成とかは無しで、書いてて楽しい顔と乳だけという
お手軽物なのでした。

六十万もうすぐですか・・・何かすっか・・・いやそんな時間は・・・
[2000年11月7日 17時16分28秒]

お名前: いずな   
>六十万もうすぐですか・・・何かすっか・・・
ほほう…( ̄ー ̄)(笑。
ミナサンの“お気にキャラでこんなシチュエーションで描いて欲しいな〜”とかいうリクエスト
受け付けていただいて、なんかテキト〜な基準で渕田サマに選んでいただいて、実現してもらえ
るとかいう企画があるとウレシいな〜( ̄ー ̄)(笑。
…いや、冬コミのご準備で時間の余裕なんてカケラも無いであろう今の渕田サマに、そんなムリ
いっちゃいけない、いけないわっ!。
ということで、75万ヒット記念ぐらいにはといことでヒトツヽ( ̄ー ̄)(笑。
[2000年11月8日 5時40分14秒]

お名前: 渕田杏   
ねえ、10万アクセスなんて3ヶ月に一度くらいなので、何かできそうなものなんですけどねえ。
なかなかそのたびに忙しいっす。気軽にいろんな約束しちゃうから。(^_^;
自分の企画も数ばっかり増えて、まとまりませんしね。
何とか片付けていかなくちゃ。(^_^;
[2000年11月9日 8時6分36秒]

お名前: 頭巾   
初めまして。
今までROMをさせて頂いた頭巾という者です。

お、恐れ多い事に60万ヒットのキリバンを踏ませていただきました。
60万ですか〜。途方も無い数ですね。
画像がとても綺麗ですから納得は出来るのですが。

これからも無理はせず頑張ってください(多少の無理は希望します) :-)
[2000年11月11日 17時47分14秒]

お名前: 渕田杏   
頭巾さんはじめまして。ご報告ありがとうございます。
10万単位のキリ番報告は少ないのでうれしいです。
やっぱり、何かイベントがあれば報告も増えるのでしょうけどね。(^_^;

まだしばらく、描きたいものを書きつづけますのでおひまがありましたら
お付き合いくださいませ〜。
[2000年11月12日 18時48分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る