記事タイトル:カテゴリーエムに感動しました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 羅面王水    URL
始めまして。
いきなりこんな書き込みすみません。
猟奇系のウェブサイトを色々と巡ってここにたどり着きました。
主任に切り刻まれ陶酔していく千佳子の姿に共感しました。
こんな感じなんです。
「愛する人に切り刻まれてみたい。」
という願望と言うか、妄想があったので、
実現は出来ませんが少しかなえられた気がしました。
ありがとうございます。

女性が猟奇系のウェブサイト好きって変なのですかねぇ?
[2004年1月30日 18時15分25秒]

お名前: 渕田杏   
羅面王水さん、はじめまして。

うちのCategoryMは、女性向けのコーナーなので気に入ってもらえればうれしいです。
もともとは、M気のある女性のために描いていたもので、その方面の方からの意見も
取り入れていまして、千佳子の心理とかも私の想像だけというわけではないので、
共感する点があっても不思議ではないです。

続編が出るかはわかりませんが、また暇がありましたらいたしてくださいな。
[2004年1月31日 1時49分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る