記事タイトル:25万hit〜〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たにし   
25万HITおめでと〜ございま〜す!

このあいだ24万と思ったら、もう25万ですね
すさまじいペースです(^−^;
これからもがんばってくださ〜い\(^∇^)/
[2000年2月25日 0時33分35秒]

お名前: 戌汁   
25万萌え〜(笑)

この前の、杏さんのはじまりは「してやられた!」ってカンジでちた;-;
ペインターのコ馴れ具合がなんとも良かったです。 
[2000年2月25日 18時7分12秒]

お名前: 渕田杏   
たにしさん、戌汁さん、どうもありがとうございます。
最近作画ペース落ち気味で、ずいぶんTOP絵もほっとき放しです。
そろそろ変えたいんですけどね。

自分のHPで描く絵は過激度が増す一方なので、出来合いのものは萬福星に
投稿できず、最近は投稿用に絵を描いたりもしています。
でも、投稿用に絵を描くと、入賞とかが気になってしかたなくなるんですよね。(^_^;
あ、でも、投稿用とかでないと「服」を描かないことが多いので2ヶ月に一枚くらいは
いいのかな。
[2000年2月25日 21時27分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る