記事タイトル:移転します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
突然ですが、今年中に新しいアドレスに移転します。

理由としては、さくらウェブの今の契約が年1万円。同じさくらのレンタルサーバーにすると
年2千円だからです。
アドレスは


詳細なアナウンスは、トップページの方でします。現在移行作業中です。CGIメンドイ。

移行後もよろしくお願いします。


結局「杏」でググった時のトップはとれず仕舞いでした。
杏さゆり強し。
って、何にライバル心出してるんだか。
[2005年12月2日 3時8分53秒]

お名前: 渕田杏   
途中で送信しちまいました。
アドレスは
http://anns.sakura.ne.jp/
になる予定です。

暫定稼働しています。
CGI等は動いてません。
お気づきの点がありましたらよろしくです。
[2005年12月2日 3時11分27秒]

お名前: あおな   
お引っ越しご苦労様です。
さくらレンタルサーバーのカウンタCGIは「.html」でなくて「.shtml」にしないと
なぜか動きませんでしたです。
[2005年12月2日 8時41分10秒]

お名前: 渕田杏   
ども。
用意されてるのじゃなく、フリーのを使おうと思います。
いろいろメンドイっすけど。
[2005年12月4日 7時17分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る