記事タイトル:ぎゃーーーー(T▽T) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 秋水   
えぐえぐ(;ω;)
い・・いたすぎます新作。
手は焼ききれてるし、いたるところに・・・
あああーーーん(T▽T)

こういうのじゃないえぐいのをやりましょうようー(´ヘ`;)
[2000年2月26日 23時5分32秒]

お名前: darkover   
 はじめまして、痛かったです(爆)
被カニバリズムに目覚めてしまった
彼女の運命や如何に、って感じっスね。

 しかし痛い〜(泣)
[2000年2月26日 23時7分30秒]

お名前: NEBULART    URL
なんかもう痛さの次元が違うんですけどぉーっ(ToT)/
まさか腕を焼き切ってしまえるほどのレベルとは・・・。
この次の実験ではさらにエスカレートするのでしょうけど、もう想像が追いつかない。
心臓と肺と肝臓だけ残してあとは全部切り取っちゃうとか。生命維持装置に繋がずに。
[2000年2月27日 1時26分16秒]

お名前: SANDMAN    URL
 ううっ、今回も見てるだけで痛覚が麻痺してきちゃいますねm(__
 また歯をガチガチ言わせながら鑑賞させて頂きました。

 「食う」要素が入っているのがなんとも…。焼肉はいいっすね☆ ヒトを食すのは、
ちょっと御免被りたいですが(^^;)

 それにしても、千佳子さん自身はすごく幸せそうなのが、余計に怖いです(^^;;)
[2000年2月27日 2時42分0秒]

お名前: セルボモード   
やっ焼き焼きぃ〜
そう言えばオペの後の焼き肉はウマイって外科医から聞きました。
[2000年2月27日 2時43分4秒]

お名前: 渕田杏   
カニバリズムっていうより、千佳子さんにとっては自分と一体になるって感覚なんで
しょうね。(人ごとみたいに書くな)

今回は血が出てないだけに、間接的な痛み倍増です。
切って血がでるのには免疫ができたみなさんにも、陥没やけどはまだ有効。
食べられる、ってのはMのひとにはきっと、幸せな感覚なんですよ。被虐の極致みたいな。

NEBULARTさん、お久しぶりです。
痛いという観念においては、内臓むき出しっていうのはあまり強力ではないと思うの
ですよ。あくまで私的にはですが。
一般人の想像の範疇にとどめておくのが大切です。(なにが大切だか。)
そういう意味で、「足首から下の肉をすべて骨が見えるまで削ぐ」というほうが
痛そうな感じしませんか?

いやーん。わしって、変態的。良識疑われちゃうわ。

>darkoverさん。
初めまして。ウチは痛いのもやってますけど、正統派H SFが本来の売りなんですよ。
商業サイドでは「発売待った」がかかるくらいのところを攻めていきたいですね。
これからもよろしくです。
[2000年2月27日 3時47分55秒]

お名前: しろねこやまと   
お久しぶりの書き込みです。(体調が悪かったので、風邪にはお気をつけて、)
いやー久しぶりのカテゴリーMいいですね。
切るの次に焼くが来るとは、次は酸かなにかに浸けるのでしょうか?
ではではまた書き込みします。
[2000年2月27日 23時37分44秒]

お名前: 原ZEZ浩   
始めまして 

なんかえらい事になってますね

千佳子さんより温度の低い体験ですが半田槽をひっくり返して
足にかけたことがあります。ビニール製の靴のため指2本がくっ
付きました。(驚いたのは数年後その指からビニールの破片が
出たことです。)

そんなことよりも本当に驚いたのは「自分の体からもあの火葬場
と同じにおいがした」ということでした

えーと ホンとはダズンマリアまってますって書く積りだったのに
また来ますね
[2000年2月27日 23時51分22秒]

お名前: たにし   
カテゴリーMの新作、すごい反響ですね(^_^;
まさか,焼入れとは、、、
こ〜攻めてくるとはおもいませんでしたよ〜

しかし、、、上の↑原ZEZ浩さんの体験もすごいですね、、、(T_T;{コワ〜
[2000年2月28日 12時36分27秒]

お名前: はじめまして2   
はじめまして。
すごいことになってますね〜。
このままがんばってMシリーズ続けてほしいものです。
(今度は逆に“凍らせてから砕く”ってのはいかがですか^^;)
[2000年2月29日 0時5分5秒]

お名前: 渕田杏   
ここにきて、なんだかMへの反応が多くなってます。って、Mの比率が高い
からなんでしょうが・・・免疫もできてきたのかな?

Mは主にMのひとに見てもらうことを目的として描いてますから、嘘でも
見た目に痛そうにしようと思っています。

>しろねこやまとさん
ワンフェスのメールの返事もしないままでしたね。私は江東区在住なので
話もできるかもしれませんが、勤務体系のせいで普通の土日とか休めませんから、
メールとかチャットのほうが楽ですねえ。

>原ZEZ浩さん
はじめまして。結局想像で描いてる絵なんて、現実の事故のひどさには
及ばないんでしょうが、現実だとマジしゃれにならないじゃないですか。
その辺をうまく隠して、痛そうだけどエロチックにできたら理想的ですね。
ダズンマリアは・・・修業中です・・・(・_・;)

>たにしさん
もー、切るのと刺すのマンネリかなって感じで、アイディア出すのも結構大変に
なってきました。

>はじめまして2さん
私の表現力次第ですねえ。>凍らせる
前述のように、対象者がMのひとですから被虐心をそそるようにしないと
いけませんしね。身体がこわされていくっていうのは基本なんですけどね。
[2000年2月29日 2時13分9秒]

お名前: いお   
食いたい・・・・・
[2002年5月7日 20時23分55秒]

お名前: いお   
食いたい・・・・・
[2002年5月7日 20時23分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る