記事タイトル:装飾物は校則違反なので自主的に廊下に立ってましょう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
これ、表で良いんですか?
乳ピアスは何気に小乳の方が映えますね…(巨乳に飾りは不要!〜心の声)

ところで、臍下三寸の光は懐中電灯でも仕込んでいるのでしょうか?
それとも高次元の世界に「門」が開いてしまったとか
個人的にはラビアのピアスつけたアクセサリーが反射して、とかのシチュエーション
だとうれしいですが〜歯の裏を見る様な小さな丸ミラーがブラブラと…
[2003年1月18日 17時32分24秒]

お名前: あおな   
なにやら某フランス書院文庫の中に出てくる
御調教シーンの一幕みたいな〜

>臍下三寸の光
御調教なんで小型カメラアイ付ペン型ライトを入れてるのでがないかと・・・
[2003年1月18日 18時36分18秒]

お名前: 渕田杏   
>表
まあ、その他のコーナーのものもみんなSFというわけでもないのでまあ。(^_^;

>光
舞台を夜にしたので、何か光をということでペンライトプレイなんですが
全体がくらくなりすぎて失敗・・・。

同じ絵を使い回して明るいところの絵を描くかもす。
[2003年1月18日 22時53分52秒]

お名前: うあぺ   
乳ピアスは、やっぱりリングタイプが好きなワタシ。
 それだけでも興奮するのに、指で引張ってることでさらに興奮。
 大きすぎるリングで、またまた興奮。
 光は、言われるまで気付かなかったー。
 
[2003年1月21日 2時31分20秒]

お名前: まんも   
卒業が近づくにつれ彼女の中で高まる期待と不安...。(勘違;)
[2003年1月22日 1時24分30秒]

お名前: あおな   
>光
あ、夜の学校だったんですか
外の植え込みが緑になっているし、授業中なのかと思っていました。
夜の学校の天井や廊下はもっと暗くって、蛍光灯の回りだけが明るかった印象があっもんで・・・
[2003年1月26日 1時39分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る