記事タイトル:日差しの… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
照り具合を調整してわざわざUPし直してる所が好き。
[2004年8月10日 0時57分10秒]

お名前: 渕田杏   
あうっ。

実は夜中にアップした絵を縮小してみたらかなりデッサン的に気になるところがありまして。
まあ、複乳且つかわいいとか難しいとこなんですけども。

光源の位置も調整してますけど、顔を108%拡大して位置を調整したり、胴体を短くしたり、
ヒップを大きくしたり、結構修正したんですよう。
やっぱり下書き段階でちゃんとしとかないとあとが大変ですなあと、またまた思った次第です。
[2004年8月10日 2時23分13秒]

お名前: ろんちゃ   
>結構修正したんですよう。
良く見返したらおっしゃるとおりでしたの〜。
でも今のも良いけどバランス的に前のも好きですよ。
2,3歳年上って感じがでてて(笑)
[2004年8月10日 8時54分8秒]

お名前: Suzy   
くぅー。脇乳、揉んでみてー。

下品ですまぬ。
[2004年8月10日 19時35分39秒]

お名前: セルボモード   
隅っこの方でいいから胸の谷間に埋まってみたい…
えっ、谷間がけわしすぎて遭難?
いえ、救助はつつしんで辞退します。
[2004年8月10日 19時39分32秒]

お名前: Suzy   
星型の日焼けを嫌がって取っちゃった?

真ん中のおっぱいだけ乳首が上を向いちゃうのは
上の二つに頭を押さえられて、脇の二つに支えられちゃうからなのかな。
それとも鍛えてるのかな(笑)
5人で吸ったら楽しそうな6P。
[2004年8月15日 0時31分19秒]

お名前: 渕田杏   
星形のはフィルム型の水着なんですよ。一応。
さらにわかりづらく更新したりしてますが、CG集用のバージョン違いネタが
無くなりそうで困ります。
[2004年8月15日 2時13分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る