記事タイトル:今晩は。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 我田引水    URL
初めまして。我田引水と申します。
様々なホームページにお邪魔しながら杏さんのホームページに辿り着きました。
とても綺麗で艶かしい女の子達ばかりなんですね。
そんな娘さん達があんな事やこんな事に…(笑)
猟奇的な中にも艶かしくあり、ため息が絶えません。ふう。
また遊びにきます。
あ、実は私の所もホームページを開いております。是非遊びにいらして下さいね。
それでは。
[2000年6月5日 23時33分26秒]

お名前: 渕田杏   
我田引水さん、初めまして。渕田杏です。
ホームページも拝見させていただきましたよ。女の子たち生き生きしていて
表情も素敵ですね。身体のバランスとかデッサンがいいのは、HPの他で
絵を描く活動をされていらっしゃるからでしょうか。

ただ、半角カナはネット上では使わないほうがよろしいかもですね。
ネスケでは認識しますが、IE5以降では、半角カナや漢字のファイルは
読み込めなくなりましたからね。

では、これからもよろしくです。
[2000年6月6日 16時11分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る