記事タイトル:う 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
350万行ってる。
全然準備してない。
困った。
[2005年5月31日 2時3分51秒]

お名前: aga   
そんな時は、知らん顔(笑)
おめでとう
[2005年6月1日 9時59分19秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。
知らん顔しますわ。(^_^;

なんでこんなに楽しいんだ、UO。
[2005年6月6日 2時42分16秒]

お名前: Suzy   
こうやって遊び倒して、脳にたまった「もわんもわん」が
いつか爆発する日を楽しみにするわけやね。<わしら
がんばれ遊び人!
[2005年6月7日 21時0分56秒]

お名前: Tsepesi   
あれーUOやってるんですか?
ワタシもAsukaでやってます。ちなみに6年目・・・
[2005年6月24日 13時19分22秒]

お名前: 渕田杏   
おひさしっす。6年目ですか。すごいですねー。
私は残念ながら、HOKUTOです。ANNSってそのままです。
始めて5ヶ月ぐらいたちましたかねぇ。

1stキャラがそこそこ使えるようになって、一段落かなと
おもったら、生産も始めちゃって、泥沼です。

ひととおりやって、もういいかなーと思えれば、絵にも戻れそうですが、
6年もやり続けられるゲームですからねえ・・・。

何とか、何とか切りを付けないと。
[2005年6月26日 5時49分6秒]

お名前: ima   
いっそUOそのものからネタをとってしまえばこっちも描けるんじゃ・・・
(ってそんな時間ないかも)
[2005年6月27日 20時1分16秒]

お名前: 渕田杏   
エロくなりませんから・・・
[2005年6月28日 2時0分3秒]

お名前: 桜   
UOからエロは無理ですよね〜

UO
2Dだとチョット暗めになります
3Dだと少しは違うかもです
[2005年7月3日 23時1分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る