記事タイトル:こんなゲームが出るそうな! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 晴美    URL
 お久しぶりです。

 とりあえず[URL]をクリックしてみて下さい。

 現実のスポーツでは、事実上セパレーツタイプで出場しているんだけど
ゲームだからもうこの画面はウハウハです。

 ハプニングの隠しイベントとか、騎馬戦も出せっつーの!
[2002年7月16日 2時27分24秒]

お名前: 渕田杏   
ども、確か、「真ビキニ好き」の方でしたね。

ワシも、最初はジョークかと思っていたのですが、マジにでるなら、DOA2より
乳揺れを楽しめそうです。
今度のボーナスで、XBoxは予算に入っていたので、これもゲットしますよ。

んでも、最寄の店でXBoxソフトをみたら、DOA2がなかったんですよね。売り切れ?
とりあえず、今度の土日にXBoxとガンバルキリーを買ってきます。
[2002年7月17日 0時18分46秒]

お名前: レオン   
揺れますよ〜
先週のGameWaveだかでやってましたよ。
って、テレ東入る人にしか通じませんか(笑)

ちょっと前なら動画もあったんですが、もうアドレスが死んでました。
[2002年7月17日 23時15分26秒]

お名前: SCARFACE   
ご無沙汰っす。
×箱、新品投売り ¥10.000(おそらくキズ付くVerではなかろうかと)
DOA3&鬼武者、これも新品 ¥980
買おうかと思いましたが、
ウワサでは本体VerUP版が出るらしい(未確認)のでヤメ。
ソフトは転がそうかと思ったのですが、
既に買取り金額¥300(号泣)だったのでコレもヤメ。

明日はあるのか?、×箱。
[2002年7月20日 23時30分2秒]

お名前: SCARFACE   
ああッ、書き忘れ…

『SC2』をプレイ、
1P多喜のビーチクが…、2Pの股間が…(ボタンを駆使すると股間アーーップで観れます)。
アイヴィ姉さんのコスのスケ具合もイイぞぉ〜〜。

他キャラは時間がなかったので未プレイっす。
[2002年7月20日 23時36分56秒]

お名前: 渕田杏   
と、言うことでXBOX買いました。(新品で。テレビにはコンポーネント接続)
準備オッケィ。

んでも、やっぱりキャリバー2のタキ燃え。
アーケードであそこまでやってくれるとは…(T_T)
マジ燃え。絵が描きたい。XBOXに移植希望。

あのタキ様みたあとじゃ、DOA3なんて…ってかんじ。危機感を感じたテ○モが
ビーチバレーで胸ポチを追加してくれればいいのになあ。
あと、乳、別々に揺れてくれないかな。
[2002年7月21日 23時55分33秒]

お名前: SCARFACE   
予定ではSC2は、PS2・XBOX・GCの3ホームで出るそうな。

となるとやはりXBOXが一番出来が良さそうかなぁ。

とりあえず、ゲンブツが出るまで待つつもり…。

追記:ロケテ時にあった『コンクエスト』はあるのかなぁ?。
[2002年7月22日 3時8分42秒]

お名前: 渕田杏   
おお。
やっぱり多機種に移植されるなら一番解像度のいい物を。

せっかく3Dなのだから、キャラクター鑑賞画面をつけてほしいっす。
[2002年7月23日 2時20分15秒]

お名前: 渕田杏   
デドアラビーチバレーのでもムービーを見たよん。
買い決定。
[2002年8月7日 22時50分32秒]

お名前: 晴美   
 雑誌「電撃王」にこれから毎月、例のビーチク(笑)バレーの特集が載るそうです。
今月号は表紙にも少し出ているのでわかりますが、中もグラビアやピンナッ
プが一杯!みんなで本屋に走ろう!
[2002年8月23日 1時8分28秒]

お名前: 晴美   
 「ドリマガ」でも表紙込み特集が組まれてます。今後他の雑誌でもあるかも。
[2002年8月26日 22時34分22秒]

お名前: 晴美   
 「ドリマガ」でも表紙込み特集が組まれてます。今後他の雑誌でもあるかも。
[2002年8月26日 22時34分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る