記事タイトル:CG集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 岩   
CG集届きました〜、綺麗でデカイです。膨大です。
CG1を堪能して、これから2001を見たいと思います。
杏様ありがとうごさいました。年末期待しております。
[2002年10月21日 23時36分23秒]

お名前: 渕田杏   
無事について何よりです。

絵が大きすぎて開けないとかいう意見もありますね。
果たして全体が見えないような絵を見せて何かありがたいのかとか。
それより容量は少なくして、焼き時間を短くして安くした方がいいとか
そんな意見があってもいい感じっす。

年末は・・・今からピンチっす。
仕事でイベントに行けるかどうかわからなくなりまして。
締め切りがないと、作品はできあがらないですからね。(^_^;
[2002年10月23日 1時24分3秒]

お名前: 岩   
確かに、締め切りがなければ絵を描くのも遅れると思います。
明日出来る事は今日はやらないをモットーにしている私には、よく理解できます。
では、気長にまちま〜すう。
[2002年10月23日 2時27分43秒]

お名前: zero   
123456
[2002年12月31日 10時2分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る