記事タイトル:ぶちょ〜さん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおな   
むぅ・・・かわいい
右手親指の向きのせいで指が6本あるように見えるのは私だけ?

名前の由来はやっぱ地名からきているのですか?
[2005年2月19日 2時31分2秒]

お名前: セルボモード   
部長さん、成長されておられるぅ〜!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

制服にも穴開いてますが…撮影用の服なのでしょうね。
[2005年2月20日 13時3分6秒]

お名前: 渕田杏   
地名・・・って、ワシの出身地ですわな。名字。
名前付けた時は意識してたと思います。
名前は、初恋の子か?
ルックス的には中学の時に好きだった子かも。
って、なんだかすごい重い感じ。
すっかり忘れてましたが。(^_^;

部長っていう響きもなんかツボ。(^_^;

今回破けちゃわないの?ってくらい太い環ですが、インパクト的には
イマイチっすね。
今度は鎖とか付けてあっちこっち引っ張ってみましょ。
[2005年2月22日 2時31分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る