記事タイトル:あう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
ワコムのタブレットに、プロフェッショナルペンていうのが発売されているのを知って、
買いに行きました。
タブレット本体もコードに亀裂が入っているので、USB接続のに買い換えることに
しました。
で、使用感に満足していたのですが・・・
今日きたダイレクトメールに、プロフェッショナル仕様(スケルトン)のタブレットの
優待販売の知らせが・・・
しかも、私が買った値段より3000円安い・・・
ああ、一日待っていれば・・・がっかり。

それと、スーパーニッポニカ2001を買ってきました。
エンカルタよりずっと使えるかな。HDDにインストールできるし。
結構、絵を描く時って資料探すの大変なので、前からほしかったのでした。

こんなにお金があるのも、CDを買ってくださった皆さんのおかげ(^_^)
[2001年3月3日 20時53分1秒]

お名前: U3110   
もしかしてそれは「横山宏モデル」というヤツでしょうか?
だとしたら発売されてたんですねー。
自分の技量も考えず欲しいなーとか思ってたんですよ。
[2001年3月4日 2時50分36秒]

お名前: 渕田杏   
んーそうかもしれないです。なんだか意見をいろいろ出したとかhpに
書いてあった気がします。<横山宏
プロフェッショナルとかいわれるとちょっと「道具ばっかりいいの使って」
とかいわれそうですけどねえ。(^_^;

でも、画期的に持ちやすいんですよ。プロペン。っていうか普通の筆記具並に。
たぶんそのうち標準でつくようになります。
予算があれば、購入して損はしませんよ。
[2001年3月5日 3時34分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る