記事タイトル:あら、あやめさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: toshi0099   
この前(いつだぁ〜〜(;^^)/)髪の色、茶に染めたと思ったのに、また染め直したんですね〜〜移り気なひとなんだから〜〜〜。
それにしてもピアス穴大きいこと、そしてそれをも貫通させてホジホジして喜んでいるなんて....次のジェネガは彼女の出番かもしれませんね〜〜〜〜〜。
[2007年6月10日 19時14分45秒]

お名前: 未   
>次のジェネガは彼女の出番かもしれませんね〜〜〜〜〜

あ!それ良いかも。
まずは特別ゲストという事で。(笑)
[2007年6月11日 23時4分43秒]

お名前: 渕田杏   
じょも。

髪茶色に・・・?
いやいや、髪色変えたらキャラ分けできませんから、そんなことは。

基本的に、アニメ髪色は地下で、としてたつもりなんですが、どんどん髪色
鮮やかになっちゃってるんで、それももうダメっすね。

ゲストでジェネガって言うのは面白いかもですがー。
キャラパターン少ないので、区別できなくなるかも・・・
[2007年6月14日 1時10分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る