記事タイトル:さよりさ〜ん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおな   
久々御登場のさよりさん、
スレンダーでロングヘアーが似合うお姉さまは私の大好物です〜
ゾクッとした大人の色気がええ〜でないかい〜

しかし杏さんはいろんなタイプの女性が描けてすごいですね〜
[2001年8月23日 22時26分18秒]

お名前: 渕田杏   
ドウモっす。

今回はちょっと色っぽくかけたかな〜とかおもって、大きめに印刷して自分で
喜んでます。ちょっと鼻の影とかなおしたいですけども。


んでも、相変わらずある程度のアクセス数はあっても反応は薄いっすねー。
それはすなわち、「見て損したぜ」って思われてるってことですよね。
「昔のよしみ?で見てやってるけど、最近は全然だぜ」ってことっすね。
「もっとツッ込めよ」ってことすね?

いやある程度長く続けたHPが、定連さんの書き込みしかなくなってつまんなく
なってしまう「HP倦怠期」ってヤツ(俺命名)か?

乗り切らないと終わってしまうのよね…
[2001年8月24日 1時8分52秒]

お名前: 雅人   
反応しないですみませ〜ん、横着なもので (^^;
でも、わたしの場合、見ている限りは、喜んで見てますよ。  だから、わたしが無反応でも、

> 「昔のよしみ?で見てやってるけど、最近は全然だぜ」

ってことはありませんので、ご心配?なく (^^;
小説とか漫画とかアニメとかも、よいしょする事は、好きではないので、静かに見てます。
見捨てる時は、すっぱり切りますが (^^;

さよりさんは、乳強化ジェネガでしたよね (^^;  個人的にはツボなキャラクターですので、
今回のトップ絵は、喜んでいるんですよん。
[2001年8月24日 10時13分14秒]

お名前: ABYSS-D    URL
懐かしさで久々萌え(ォ>さよりサン
ソーいや、自分がネット始めてCG系サイト巡りして、
最初に萌えたオリキャラが杏さんの綾ねちゃんで、
トドメがさよりサンだったんですよネ。

もうすぐ100万ヒット。時の経つのも早いですナァ。デワ。
[2001年8月24日 21時49分51秒]

お名前: あおな   
絵の上手い人に感想送るのって賞賛の感想でもけっこう勇気が入りますよ〜
掲示板への書き込みが常連さんばかりだと新参者には敷居が高く感じられるのかも知れませんね。
でも、アクセス数があるってことは期待して見に来られる方々が多いって事だと思います。
期待はずれならリピーターにはならないのが普通なんで。
[2001年8月25日 0時41分56秒]

お名前: 渕田杏   
かなりブルーになってますわー。

ぐちに付き合ってくださってどうもありがとうございます。
[2001年8月29日 3時43分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る