記事タイトル:お疲れ様でした♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みお   
渕田さん、本日はいろいろお疲れ様でした(笑)

前回の時よりいろいろ話が出来たので大変楽しかったです♪
もうコレ書いてる自分もへろへろなのでたぶん日付が変わる前に寝そうだ(笑);
また次回も是非お会いしましょう(^▽^)ノ
[2002年1月20日 23時5分44秒]

お名前: 渕田杏   
どーもでした。

今回は時間もありましたしね。
何より、酒飲んでるとテンションばっかりあがって、話が変な方向に行っちゃい
ますから、ワシ。
あーいう場所での方が落ち着けていいかもしれないですね。(^_^;

次回はいつになるかわかりませんが、夏コミの時は会えるようにがんばりたいっす。
[2002年1月20日 23時44分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る