記事タイトル:落選〜(T_T) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
冬コミ落ちました〜(T_T)。

んでもって、win2000が立ち上がらなくなって、クリーンインストール
したんだけどまた立ち上がらなくなって、仕方ないのでデュアルブートのMeでどうにか
しようかと思ってたら、Meもセーフモードしか立ち上がらなく・・・

いまは、またインストールしなおした2000で書き込んでますが、昨日の再インストール
のときも、ほとんど修復が終わるまではちゃんと動いてたのよね。

何が原因かわからない。怖い。

でも、コミケあわせでCDを作らなくてはならない、というわけではなくなったからちょっと
気が楽かも。
バックアップだけしっかりとって、作業は続けて見ましょう。

CG集はできたら通販かな。
[2001年11月12日 23時27分29秒]

お名前: あおな   
コミケは受かったら製作への修羅場が始まりますが
落ちたら寂しいものがあるとゆー
どっちに転んでも複雑なものなのですね〜
[2001年11月13日 22時23分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る