記事タイトル:こんにちは」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つばめ    URL
渕田杏さんこんにちは、つばめともうします。
「美代し野」の「萌え2」で初めて同人誌にマンガを描かせていただきました。
ポメにょんさんの代理?でお鉢がまわってきました。
こちらの掲示板の私から27個下のふくろうは私です。(^^)

どうも私ぐらいの歳ですと(かなりおやじ)ウルトラシリーズにトラウマがあるみたいで
今回の作品もそれっぽいのになってしまいました。
役柄の名称もまんまの「ウルトラガール」でこちらの二番煎じみたいな物になってしまい
恐縮です。
「ダイナガール」では夜の町に舞い降りるダイナガールが一番お気にです。
夜の町で戦った「グリーンモンス」「バルタン星人」「テレスドン」の話のイメージ
を思い出します。
[2001年8月14日 9時43分27秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。
プレビュー版、何とか発行できたみたいでよかったデスね。
ピンチヒッターですか。
ということは、私らは、もう原稿送り済みですが、つばめさんはこれから原稿書きなんですかね?

>ウルトラ
結局、パロディですよねー。
今この世の中で本当に新しいものを作るっていうのはずいぶん難しいんじゃないかと
おもいますね。それこそタブーに手を出さないと。

ともあれ、萌え2も今度こそ時間的余裕を持って発行できそうですから、楽しみに
待つことにしましょう。
[2001年8月15日 2時52分51秒]

お名前: 上月エミ   
ウルトラレディが10月より始まります。
姉妹と姉の友達が地球人に乗移り凶悪宇宙人や怪獣と戦う話です。
[2006年10月6日 16時44分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る