記事タイトル:2巻 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ    URL
今日買ってきました。SF/フェチ・スナッチャー。
あっという間に読んでしまいました。

ああ、これでまた面白い漫画を読んでしまった〜
また次を探さねば〜
[2001年3月29日 21時25分6秒]

お名前: 渕田杏   
あ、もう2巻でてたですか。
明日買いに行こう。 
もう後どんな話があるか憶えてないので、楽しみですわー。
[2001年3月29日 22時9分42秒]

お名前: レオン   
「強襲ミドガルド蛇」が載ってる〜!
半分が短編作品で、そのうち2本が同人誌発表作品という豪華な内容でした。
あとはほんとに「おてチャ」のみなんですけどねぇ・・・
あ、私の知っている限りと言う事で、まだ本自体読んでないし(笑)
[2001年3月30日 2時40分58秒]

お名前: 渕田杏   
買って読みましたー。
これで終わりにするには惜しい話ですねえ。
こっちの系統の話も、また書いてほしいですね。
[2001年3月30日 23時22分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る