記事タイトル:闘うD 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
戦闘シーン、迫力です!
エナジーが一気に集中している為でしょうか? 胸が一回り大きい様な…??
[2001年6月27日 2時13分27秒]

お名前: 渕田杏   
なんか、酔っ払った状態で、一気に書いてしまったもんですから・・・(言い訳)
腕が太いのは、いわゆる遠近法ってやつですよ。

・・・それでもちょっと太いかな・・・

いや、Hな責めをされて、怒りで力入ったら腕も太くなるかも・・・

・・・やっぱ太いかな。

どっちかっていうと、乳がヤワラカそうでないほうが気になってます。
[2001年6月27日 15時30分14秒]

お名前: セルボモード   
…ムネが大きくてうれしかったンです…
[2001年7月2日 7時57分12秒]

お名前: 酒天   
闘う女性は美しい・・・。
[2001年7月2日 14時48分42秒]

お名前: 渕田   
ああ、腕と胸と勘違いしてましたわ。自分で腕が気になっていたからかも。
胸はねー。下乳に沿って模様があるでしょう。
そこから乳を生やすと大きくなっちゃうのねー。
タナトスは小さめにかけるんだけども。

あと、全体的に肉付き良すぎね。
[2001年7月2日 23時7分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る