記事タイトル:勝手にリンクをはりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あゆ    URL
勝手にリンクを貼らせていただきました。
ダメならすぐ消しますのでご連絡下さい。
[2000年5月7日 20時52分17秒]

お名前: AKHH!    URL
私もです。一方Link貼らせて頂きました。>杏様
便乗書き込み失礼。ダメならこちらも連絡いただければ幸いです。デワ
[2000年5月8日 4時20分8秒]

お名前: 渕田杏   
あゆさん、はじめまして。
いやいや、女性の方もうちのHPみてらっしゃるんですね。
女性の目から見た感想とかも聞きたいですね。
これからもよろしくです。

>AKHH!さん
HPができたのですね。おー、センスがいいですね。かっこいいです。
小説のほうはあとでゆっくり読ませていただきましょう。
[2000年5月8日 10時38分5秒]

お名前: 渕田杏   
AKHH!さんとこのバナーって何で表示されないのでしょう?
リロードするとでるのに・・・?
なんか俺間違ってる?
[2000年5月13日 22時10分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る