記事タイトル:少年サンデー 究極論 ヒロイン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 巨大少女って良いですね   
ダイナガールかと思いました。
[2006年7月17日 0時46分16秒]

お名前: 渕田杏   
むー。サンデー一回読んで捨てちゃったな・・・。

元が男だしねえ・・・
私的には萌えどころを見いだせないマンガでした。
男が女ヒーローに変身するところがギャグなんでしょうが
性格設定的に、変身萌えなら男は選ばないデスよね。同じ嗜好があるとしても。
でも、嫌がる少女が変身って、使い古されてるし。

そんな感じで、作る方もいろいろ考えて困ってるんだなあって言うような
感想を、第一印象で持ってしまうような作品でした。

魔法少女っぽいネーミングで実はウルトラ系っていうのも、逆に、
魔法少女っぽいヒロインを選びたかったけど、粗暴な女子を選んじゃったが為に
バトンで殴打、パンチキックビームとかになっちゃって、えー?
というような話で、エースか大王あたりに載っていたらしっくりきたかも。

まあ全然違うものになっちゃいますが。
[2006年7月18日 1時57分12秒]

お名前: ksyn   
わー、ご返事いただけるとは
やっぱりチェックされてたんですねw
否定的な反応には意外。(確かに元が♂なのは萌えられないデスが…)
私的には「巨大少女が少年誌で見れるとは!」と感激してます。
連載だと思ってたのですが今週も来週も掲載は無い模様で残念。

ダイナガール…、最近小康気味でしょうか?
更新楽しみにしてます。
お体に差し支えない範囲で頑張って下さい。
[2006年7月21日 4時14分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る