記事タイトル:カテゴリーM 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 出海まこと   
 年内完結とのこと。いや〜、楽しみです。
 あと、お好きでないのは承知ですが、見る方としては、ぜひ、淵田さん描くところの「ふつうのセックス」とか「ふつうの搾乳」とか「ふつうのニプルファック」とか見てみたいものです。気分転換にどうすかか?(笑)。マンガとかも。
 
[2000年9月24日 20時48分15秒]

お名前: 渕田杏   
出海さん、どうもデス。
カテゴリーMには、実はイロイロありまして。
ハートブレイクな今日この頃、加虐的な情熱があまり湧いてこないのです・・・
理性と本能と両方が混ざってないとよい絵になりませんからねえ。

冬コミ受かりましたら、Mだけでひとつの作品にしたいとは思っているのですが。
どうなりますやら。

そうそう、おからだのぐあいはどうですかー?
メガブレイド楽しみにしてますよ。ペルソナも隔週読んでますしね。
がんばってくださいませ〜。
[2000年9月25日 1時31分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る