記事タイトル:お疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 日下   
今日はお疲れ様でした。CG集も予約を取っていただき、落ち着いて購入が出来ました。もちろん内容も大満足です。個人的には、樫原夢子の画像が特に気に入っています。これで1000円はとてもお買い得でした。
  今回は予約販売を取っていただき、本当にありがとうございました。それでは、失礼します。
  よいお年をお迎えください。
[2000年12月30日 21時33分7秒]

お名前: 渕田杏   
わざわざ足をお運びくださいありがとうございました。
CG集もう少し、絵にコメントとかつけたかったのですが、
時間的に限界でしたね。
設定マニアとしてはもっといろいろ書きたかったのですが。
ともあれ、一段落です。

日下さんも、よいお年を。
[2000年12月31日 0時14分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る