記事タイトル:TOP絵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: raiden21   
淵田様お久しぶりです。以前に(とは言ってもかなり前ですが)
何度か書きこみをしたraiden21と申します。
TOP絵が綾ねさん(しかもGGバージョン!)になっていたのを見て
おもわず書き込みしてしまいました(私、綾ねさんが一番のお気に入りなもので)。
もしかして綾ねさん単独のTOP絵は始めてではないでしょうか?
[2001年12月4日 23時7分16秒]

お名前: 渕田杏   
どーも、お久しぶりです。

そいえばそうですね。活躍するのは土用の丑の日かでTOP絵にはなってませんもんね。
今年の年賀絵は一応メインですが、後ろに夢子がいましたしね。
綾ねは緋神の発進シーンをFLASHを使って描きたいと思ってるんですが、いつになるやら。

いや、作り始めれば割とすぐできるんですよね。
なんか毎日、忙しいんだよ、それどころじゃないんだよという気持ちのせいで手をつけ始められないのが
問題っす。
[2001年12月5日 0時30分32秒]

お名前: セルボモード   
お嬢様、何気に乳が「性」長されておられる様な…うなうなパワーの効果でしょうか?
[2001年12月5日 3時48分8秒]

お名前: 渕田   
どーもワシ、この角度で描くと乳が大きくなっちゃうみたい。
前のダイナガールのときもそんな感じだったんですよ。
気をつけないと。
[2001年12月5日 23時28分4秒]

お名前: raiden21   
FLASHでの緋神の発進シーンですか。
スパロボみたいな出撃シーンと、綾ねさんが緋神に乗り込んで接続されるシーンの
2パターンが思い浮かんだんですが、一体どちらなんでしょう?
どちらにしてもぜひ見てみたいですね。
(後者だとカテゴリーMに近くなってしまう様な気もしますが(^^;))
[2001年12月7日 5時14分12秒]

お名前: 渕田   
スパロボはみてないのでなんともいえませんが、イメージとしては、

綾ねに次々と接続されてゆく緋神、そのたびに綾ねの五感は緋神と同一の物に
なってゆく。そして発進。

てな感じです。何枚絵が必要だか。作りたいけど・・・以下略。
[2001年12月8日 3時9分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る