記事タイトル:やっぱ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
やっぱり密かに更新するのはレスがなくてさみしい・・・。
水棲娘に一枚追加・・・。
[2003年1月15日 23時43分32秒]

お名前: 岩   
うーん、美味しそうです。ダブルでー。
[2003年1月16日 0時27分28秒]

お名前: まんも   
今回の牧さん、すんごく色っぽい(特に表情が)。
髪も ふあふあ な感じがとっても良いです〜
あぁ、その髪で こしゅこしゅ されたひ...。
[2003年1月16日 3時12分48秒]

お名前: スタープラチナ   
過去のTOP絵の、寒い国のダイナガールや21話の等身大のエロスなどが記念館に入るのはいつごろになるのでしょうか?
[2003年1月16日 22時15分50秒]

お名前: セルボモード   
牧さんの髪の指を絡めてクルクルしてみたいものです。

彼女を部屋に呼ぶ時は、重く湿ったティッシュとかは完璧に始末しておかないと
危険がアブナイ?
[2003年1月17日 1時34分43秒]

お名前: あおな   
卵生なのになぜにおっぱいがあるんだろう?
ボインは父ちゃんのためにあるんやで〜♪(月亭可朝)なのかな?

水棲娘観察日記は「異物挿入」ではなく「異物放出」(彼女にとっては異物ではありませんが)なんですね〜
[2003年1月17日 13時51分47秒]

お名前: 渕田杏   
髪、あんなに長かったら泳ぐときに抵抗になってしかたないっすね。
おっぱいは・・・
人魚にもあるしねえ。っていうか、上半身も魚だったらただの魚だし。(^_^;
そういうものなのかも。

で、異物放出とかでもなく、排卵というただの生理現象だったり。
人間も排卵したら、卵子が体外に排出されるんですよね?
見てわかるものなのかな?
[2003年1月18日 22時48分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る