記事タイトル:クリィミーマミ画集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
お〜、絶対買いだな−とか、軽い感じでレジに持っていったら、6800円。
ハイクォリティな印刷が売りなのか…。
でも、絵は小さい。原寸じゃないだろう。
しかも後ろの方はコメントで白黒だ。そのコメントもすべての絵についている
わけではない。

つまるところなにが言いたいかというと、

クリィミーマミ最高。

できれば、画集は縦横それぞれ2倍、面積でいったら4倍にしてもらって、
こたつの天板かよ、っていうようなツッコミが入れたかった。
値段も4倍で良し。(^_^;

最近、持っている太田貴子のCDをMP3に変換中。
これ聞くと、最近の歌なんか全然聞く気がなくなるのよね。
タカコ最高。
[2001年11月7日 1時42分29秒]

お名前: きーぜる   
こんばんは、ずいぶんと懐かしい話題ですね。
私、実はリアルタイムで見たことがありますよ。
でもほとんど裏番組のボトムズばかり見てましたが。(爆)

確かに挿入歌はどれもすばらしいものばかりでしたね。
私はBINKANルージュやビューティフルショックが好きでした。
あとLOVEさりげなくも捨てがたいですねえ。ありゃ、全部?
表記が合ってなかったらすいません。なにせ10年以上も過去なもんで。
それでは。
[2001年11月7日 21時12分16秒]

お名前: レオン   
太田貴子!
ガールズ・トークのかわいさが好きです。
あなたに一番効く薬の、ちょっと苦しげな感じもなんとも・・・
マミのCURTAIN CALL(CD)しか持っていませんが、
彼女の歌声は大変良いですな。
島津冴子も好きなんで、MA・WA・RE・MI・GIも結構聴くんですけどね。

でも、マミ自体は、ロング・グッバイしかちゃんと見たこと無いや(笑)
[2001年11月7日 23時46分5秒]

お名前: 渕田杏   
ロング・グッドバイは名作ですからねえ。
アレの挿入かとかカーテンコールは、歌がとてもよくて。

歌手を題材にしたアニメということで、チャンス・トライアングルセッションの
歌姫DIVAを買ってきたのですが…
やっぱり声優かな。

スタ誕歌手の太田貴子が主役のクリィミーマミは本編最初こそ声に違和感あり
ですが、歌が良くて歌手のストーリーとしてはいいんですよね。

あ、でも声優が歌っててもハミバはよかったデス。
全編60分ステージで歌うアニメを出して欲しかったくらい。
[2001年11月8日 0時11分29秒]

お名前: セルボモード   
新作以外は以前出ていたフォトCDとほぼ重複…ま、どちらも全集ですから…なのと、
LD「ロング・グッドバイ」に同封された漫画風のイラスト(優と俊夫の結婚直前)が
収録されてないのが残念です。
私は優よりマミ派なんですが〜きっとマイノリティ〜やはりあの番組で一番、印象に
残っているのは太田貴子の独特のイントネーションを持つ「トシオッ!」の声。
〜また見たくなってきました。
[2001年11月8日 10時20分1秒]

お名前: 渕田   
わしも、マミ派っす。(^_^)
みんな、ケバいっていうんですよねえ。
で、後番のエミにみんな人気取られちゃって。
わしも、また見たいなあ。
[2001年11月8日 23時50分25秒]

お名前: セルボモード   
今日、本屋のレジ横で今月の発売予定をぽっ〜と見てたら、ちょいと可愛い女の店員さんが
やって来て、私に何やら差し出すではないですか! 
「この前、クリィミーマミの画集買われましたよね(ここフォント大で)。特典のポスター
 渡すの忘れてましたぁ」
「あっ、どーも」
顔、覚えられてしまいました。そりゃ毎日、制服でフラフラしてクレジットカードで
マミの画集買ってりゃ、記憶にも残りますわな、サインも残るんで名前も…
おまけに来月発売のげヴぁんえりおんのフィギュア付コミックをレイ・アスカ
各一予約入れてるし…ちなみにポスターは書店用販促ポスターでした。
ラブレターなら24時間受け付けます、○○堂のおねーさん
[2001年11月20日 2時7分47秒]

お名前: 渕田杏   
なにィ!

特典のポスターなんかあったんすか!?
わしもホシィィ!

ス○ラン堂、わしにもポスターを!
[2001年11月21日 0時20分47秒]

お名前: セルボモード   
発売告知の書店用です。画集1ページの二人並んでる絵が小さくレイアウトされていて
後はタイトルと発売日ですわん
[2001年11月21日 2時26分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る