記事タイトル:みゃんこ7ちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふりゅう   
いいっす。
ショートカットの感じとオッパイの大きさがイイ感じにベストマッチ。
あそこのフックラ感も大きすぎず小さすぎず・・・イイ

そして気になるのが後ろの黒板の内容
ある程度想像できるんだけど、やっぱりボカシ無しで見たいのは私だけ?
[2003年9月12日 15時50分42秒]

お名前: まんも   
渕田せんせい〜(^^)/。オレも、ノートが取れなかったので黒板消さないでおいて下さい〜。φ(aa)

内面・・・以前、自分のアタマをMRIで撮ったことがあります。とりあえずシワは入ってるようでしたが...。
[2003年9月12日 23時28分13秒]

お名前: 冴   
1回だけでは違いが分かりませ〜ん。次の当番の人を題材にして、つづきを勉強したいで〜す。
上半身は下着姿や体操服でもいいなぁ。
恥ずかしさを抑えきれずに伏し目がちな感じとかも見たいなぁ。
リクエストっぽいこと書いてしまってすいません(汗。
[2003年9月13日 11時21分31秒]

お名前: 渕田杏   
なんか塗りが平板になっちゃったいまいちです。
同じネタでもう一回書いてもいいっすか。

冴さんのみたいな感じもいいっすねえ。
[2003年9月24日 0時33分33秒]

お名前: 冴   
> 同じネタでもう一回書いてもいいっすか。
ぜひぜひ。

シチュエーション萌え好きなあなた、
賛成意見やもっと良い案を出して盛り上げてください(笑)。m(__)m
[2003年9月25日 3時2分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る