記事タイトル:どーですか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ    URL
白水気チャットのログで
お引っ越しの話が出ていましたが、どーですか?
私の部屋は、引っ越ししてから丸11年経ちましたが
まだ段ボール箱、消えてません(笑)
[2002年3月31日 0時18分21秒]

お名前: 渕田杏   
どーもっすー。
今日やっと、テレビ、洗濯機、パソコンデスクを注文してきました。
いやもう、土日休めるかわからないので受取日の調整が大変で。

ダンボール箱には、コミック、小説、雑物とか、簡単な分類しか書いておかなかった
ので、今は物探しに大変です。
必要な物は、最後の箱に入ってます。(^_^;
本当に必要な物は、見つかりませんし。

タブレットのペンが見つからないんすよー。前の部屋に忘れてきたのかなあ。

前の部屋にはまたこれが、ダンボールが30もあるのよねー。
ほとんどが、小説とコミックス。
きょう、1986年の地層を整理したら、ダーティペアのムックが各2冊づつ
でてきました、保存用と観賞用のつもりだったのですが、どっちも保存が悪くて。
きれいにとっておけば、いい値段で売れたかもなのに。
あと、クリィミーマミのムックもいい値段が付きそう。

それはさておき、ちょっとご近所に顔を知ってもらわないと、引っ越しゴミが捨てにくいっす。
やっぱり後一ヶ月くらいばたばたしますかねえ。
[2002年3月31日 4時24分49秒]

お名前: ろんちゃ    URL
>保存用と観賞用のつもりだったのですが
誰もが通過する道なのですね(T_T)

>ご近所に顔を知ってもらわないと
引っ越し挨拶回りをしながら一件一件ボケ事故を起こして
印象付けるという、漫画見たいなコトをすると…
[2002年3月31日 9時13分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る