記事タイトル:戴きもの 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
以前、自分のHPの絵は自動的に増えないからなあ、とか言った覚えがありますが、
よそ様からの戴きもので絵が増えていくのはよろこばしい限りです。ネット交流も
大切なコミュニケーションですね。

なんといっても、「杏がーでん」のコンセプトは、「自分が欲しいものをよそ様に提供する」
なので、自分が欲しいものが、どこかにあれば、レーゾンデートルはなくなってしまうわけです。
ものぐさな私は、絵を描こうとか思わなくなってしまうかも。

それはさておき、H規制もアメリカナイズされないかなあ。
最近、ちょっと、どきどきする感じ。
[2000年2月10日 11時48分54秒]

お名前: ばる    URL
>ものぐさな私は、絵を描こうとか思わなくなってしまうかも。
それは寂しゅうございます(;_;)

>それはさておき、H規制もアメリカナイズされないかなあ。
個人的にはポルノ解禁を希望っす。(-_-)/
まわりくどいモザイクは「余計なお世話」に感じてしまいます。
[2000年2月11日 1時2分37秒]

お名前: ????   
邪魔なモザイクは「アレ」な「アレ」で除去!!

、、、うひひ
[2000年2月11日 4時16分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る