記事タイトル:萌崎さんって 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふりゅう   
ダイナガール?それともジェネガ?
ダイナガールにしてはカラータイマーが見当たらないしかと言ってジェネガにしては
冷却チューブ用のジョイントが無い・・・

いったい何処の人でせう?
[2003年5月22日 23時47分13秒]

お名前: 渕田杏   
萌崎さんは、某高校の発電科の生徒さんです。

普通は高校の発電科で技術を高めてから専門学校で発電所勤務か研究所勤務かに分かれます。

着ている衣装は発電科のジャージです。
学校は共学で発電科の他にも普通かとかありますから、刺激的かもデスネ。
ちなみに他の科のジャージはごく普通です。
[2003年5月23日 2時53分40秒]

お名前: ふりゅう   
おおぉ、はつでんか・・・
ということは同級生がオッパイ・・・間違い・・・イッパイいると言うことですね。
物凄く良さ気な風景。

男子生徒はみんな自分のものを発電・・・(バキッ!)
・・・だから発電科なのか(だから違うって・・・え?違わない?)
[2003年5月23日 7時45分29秒]

お名前: ふりゅう   
カテゴリーはジェネガということですね。

となると発電技術を高めるということは授業で正しいオ○ニーのやり方や、勿論処女と
なるとそれを自衛する為に武術の練習なんかもしたりするのでしょうか。
いくらジェネガの処女を奪うと重大な性犯罪とは言え目の前でこんな格好してたら狼に
ならない方がおかしかったりするから・・
[2003年5月23日 16時40分37秒]

お名前: ふりゅう   
今考えているシーンは体育の授業の高飛びで背面跳びなんかしてるところを考えてます。

もしくは将来の銭湯に・・あ、いや、戦闘に格闘の授業で回し蹴りなんかしてるところ
なんか想像してたら・・・組み手の相手は男じゃなくて女の子がいいな。
二人とも回し蹴りの相打ち。
それとも体を沈めて回し蹴りを避けながら下からのアッパー。

想像するのはいいから早く造ってくれよ>オレ
[2003年5月24日 20時29分4秒]

お名前: 渕田杏   
あー、ジェネガっすね。ジャンルとしては。

んでもやっぱり、裸であっけらかんとしてる娘よりも恥ずかしがる娘の方が
いいんじゃないですかねえ。
ジェネガは社会的に必要で認知されているから、友達にはマナーとして普通に接するけど
やっぱりあそことか出してるのは恥ずかしいよ、なんて真っ赤になる娘の方が。
[2003年5月25日 1時23分24秒]

お名前: ふりゅう   
やっぱり理想は羞恥心なんですよね。
でえも立体化すると金額が半端じゃないから「恥ずかしいけどやっぱり足を開いて
見せてくれる」方向の需要が多いわけで・・・

CGは裏返したりしてもオシリやアソコが見えるわけじゃないんだけど立体物は造る
過程、もしくは完成品において好きな角度で見ることが出来るし、アソコやオパイを
紙ヤスリ等で自分でスリスリ出来るものだからつい・・・

一昔前は「パンツがモールドされてたら売れた」時代でしたが最近は「パンツのモール
ドが無ければ売れない」時代になってきてます。

そおいうあたしはぱんつもない・・・バキッ

いつかは造るぞうるし原キャラ(だから彼のキャラもパンツはいてないって・・・いつかは捕まるぞ)
[2003年5月25日 1時53分2秒]

お名前: ふりゅう   
>・・・いつかは捕まるぞ)
あっ、これオレの事ね。勘違いしないで。
[2003年5月25日 1時54分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る