記事タイトル:ふー(sigh) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
1900年代の書き込みを削除させていただきました。(と、書くと壮大そう)
もちろん、私のところには保存してありますけどね。
「はじめまして」の書き込みが多くてちょっと感動してました。

んでもまだまだ、項目多いですねえ。
少しずつ新規書き込みをしやすい状態にしていかなくちゃ
なりませんね。

裏の掲示板にしょうもないことを書いているので、最近こっちの
掲示板にはなんか、「大きな出来事がないと書き込まない」って
いうような感じになりつつあります。
もっと、ホストとして時事ネタとか書き込んで、活性化を図らねば
なりませんね。

というところで、
日テレの藤井アナはワールドカップでサッカーの実況をしたいがために
アナウンサーになったとか。
オリンピックに出ている人はもちろん世界に通じるレベルの技術をもった
すごい人たちですが、ニュースを読んでる藤井アナも夢をかなえつつある
すごい人ですねえ。

私は、ビール飲みながらオリンピック見て、日本人がメダルを取るのを
自分の手柄のように喜んだりできる性格ではないので、このイベントは
すごい人たちを見て、怠けている自分とか、情けない自分を自覚する時間
でしかありません。

ため息月間というところですねえ。
[2000年9月19日 0時14分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る