記事タイトル:コミパラ7月号 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
やぁ、どうもどうも〜。
今日コミパラ7月号届きましたや。

イラストの方は土筆章人さん、白神 刃さん、
hatさん、杏さんがくっきり浮き出てましたね〜。(^^)

September mariaに関しては、個人的はHPのTOPにUPしている
コラージュ?していた方がいやらしくて綺麗と思いました。
PDFも良いけどあの表示サイズはちょっと小さくて辛いですね。
勿論イラウト全景、良かったニョロよ〜ん。

漫画の方は毎号充実してきているカンジはするんですが、
一般売りの本と比べるとまだかなり隔たりがあるカンジ(^^;)…

CD-R注文すると、全てコミコミで2220円するんですよ〜。
次からはクレジットカード使えるので少しホッとしてます。

ではでは。
[2000年7月15日 17時32分46秒]

お名前: 渕田杏   
うわーい、ありがとうございます。
私、ダウンロードで買おうと思ってるんですが、高画質版がなかなか発売されません。
8月になっちゃんじゃないかなんて。

パソコンで見る絵はRGBのデータで見れますから発色が良くて綺麗でいいです。
イラストとかも絵描きをネット上で探してるみたいですけど、回を追うごとに
レベル高くなってく感じで楽しみです。
CD−ROMには余裕があるのでもっと大きいデータを入れて欲しい感じですね。
私の絵もA4で360dpiと、印刷もできるサイズで送ってるんですからねえ。
値段が高いのは一番のネックですね。もっと売れるようになれば安くなるかも。(^_^;

あー私も早くみたい。
[2000年7月16日 0時11分39秒]

お名前: 渕田杏   
コミパラも今度からクレジット決済になるみたいなので、あまったビット
キャッシュで低解像度版を買ってみました。
あ、ぼかさなかったんだ・・・

土筆さんてのがが、あの人なんですな。
いやいや、私にそそのかされて買ってしまってがっかりしても、それ以上に
すばらしい絵師方さんとの出会いが待っているでしょう。
ちょっと気が楽になりました。
[2000年7月16日 22時0分58秒]

お名前: 秋水   
コミパラ買いました。
高解像度なのに本当に、画像のサイズが小さいですね。
1枚絵ならいいけど、マンガがあのサイズというのは(^^;
なおかつ、パレットがないものだからページの移動がしにくくて操作性に難が....
それと....画像をハードディスクに保存させてくれーーーー(;ω;)

売れるための改善点はいくつもあるようです。
[2000年7月29日 15時31分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る