記事タイトル:オフ会〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊 村正   
遅れましたが、先日はどうも初めましてのお疲れ様でした(笑)。
オフ会では、何気に顔に出ないで呑み続けておられたのと、某氏
から「渕田さん…ああっ、あの切り刻む方ですか!」って言わ
れて、ちょっと困った顔をされていたのが印象的でした(⌒ω⌒;)。
またどこかでオフ会しましょーね〜(≧▽≦)ノ
…今度は店員さんの邪魔が入らないところで(笑)、お絵描き温泉オフ
とかやってみたいッすね〜。うきゅ。
[2001年11月8日 17時50分59秒]

お名前: 渕田杏   
どーもでした。
のみつづけたあげく、その後の喫茶店で眠り込んじゃいましたからね。
もったいなかったっす。
やっぱりわしの印象、今でもMが強いんですかね。そうですか、そうですよね。(^_^;

普通の居酒屋で、スケブを書くのはちょっとやっぱり何でしたか。
でも、カラオケボックスとかだと、全開歌いまくるに決まってますし。
やっぱり、温泉宿で?
時間取れるときがあるといいですねえ。
[2001年11月8日 23時54分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る