記事タイトル:イクラ丼食べたい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よた   
恒例になってきましたね、きれいな紅葉と牧さん。
牧さん、ちょっと大人になったかな?
おいしそうなので、食べたくなってしまいました、いろんな意味で。(笑)
[2008年10月18日 4時15分24秒]

お名前: 渕田杏   
どーも。
なんか、トップ絵の更新が季節ネタでしか出来なくなった今日この頃で、
秋と言えば、紅葉とシャケ産卵のアレです。

私ののイクラ談と言えば、小学生の頃に親に釣りえさのイクラ食わされて
あまりの生臭さにそれ以来イクラは苦手になってしまっているんですが、
シャケ人魚の卵だったら本人をおかずにして食べられる気がします。

その他にダメなものと言ったら、鶏肉が完全にダメで(精神的に)パーティーとか
居酒屋とか不利を被ってるんですが、小学生低学年の頃はフツーに食べてたので、
何かしら、トラウマを解消してくれるような出来事があってくれたら
受け入れられるかもしれません。

どの程度のイベントだったら鶏肉食っちゃうかシミュレートしてみるかな。
[2008年10月21日 1時19分35秒]

お名前: いくらちゃん   
個人的には水棲娘の続きが非常に気になるところですが・・・
[2008年12月3日 11時10分26秒]

お名前: 渕田杏   
あー、ショートストーリーの方ですね。
絵だけじゃなくて、話もふくらませなくちゃですね。
がんばりますー。
[2008年12月24日 1時0分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る