記事タイトル:本日はお疲れさまでした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てぃほし注@実家   
本日はお疲れさまでした。
KIRIKOさんにもお会いできたのこれでまた一人ボクに顔が割れてしまった人が
増えてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、オフ会ではかなり飛ばしてしまったので引いてしまわれたのではないかと...σ(^◇^;)
あーいった席だけですからね。あそこまで弾けるのは(爆)
それでは、良いお年を...
[2000年12月31日 1時55分15秒]

お名前: 渕田杏   
どーもっす、注さん。
オフ会も、半分以上は知らない方だったので、ちょっと遠慮がちでしたよ。ワシは。

お土産に貰ったサーターアンダギーは、食べる前は「紅いも入ってる量って膨張剤以下かい」
とか突っ込みが入りましたが、食べてみると、油っぽそうで油っぽくない。
モキモキモサモサ、ひとつ食べるともうひとつ欲しくなる。
っていうような感じで、家族には好評でした。最後は「たべていい?」「もう食べちゃった」
でおわりました。
ご馳走様でした。(^_^)
[2001年1月4日 1時17分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る