記事タイトル:スランプは続くよどーこまでも♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
スランプのときには一番好きな物を書くのがいいやね。ワシの場合、お○○○とかさ。(・_・;)
もちろん、パースとかデッサンの狂いは途中で気付いてたさ。
今や、愛撫とか夜弥とかどうやって描いてたかも思いだせない状態さ。
だが、描きつづけてる限りぬけだせないスランプもないのさ。
何とかなるちゃ。
なんとかせんと、千佳子さんに愛想つかされちょーしね。

そうそう、メールくれた人には今回の絵の原寸番(348KB)のアドレスをプレゼントしよう
かね。フリーウェアダウンロードすると思えば軽いもんじゃきに。
なんか、いろいろあがいてスランプを深くしそうな予感するちゃ。
[2000年1月25日 15時27分48秒]

お名前: しろねこやまと   
お久しぶりのデュエル、よかったです、拡張もの、
原点に帰るのもよいのでは、温故知新なんてね、
やはり次は広げたのであれば、あれですか?
[2000年1月26日 1時20分21秒]

お名前: ほげほげ    URL
久しぶりに寄らせていただきました〜
デュエルの女の子良いですね〜
もちろんシチュエーションも
はう〜〜(///∇///)
[2000年1月26日 2時15分40秒]

お名前: 渕田杏   
なんだか、H画像でいーのを見つけちゃったもんで、思わず描いてみました。
そんだけのもんですが、Hに説明はいらんすよね。

それはさておき、戦闘シーンは無いのか、デュエビー。
[2000年1月27日 15時49分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る