記事タイトル:まんぷく 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 石田正月    URL
「雨の季節」だそうですね今度のテーマは。前回のテーマは下書き
までしたんだけど全然間に合いませんでした〜チキショー
しかしあそこはへこむような凄い作品が出てたりするので刺激に
なっていいっすね。

28日にUPした「黒天使」。雨降らせりゃよかったと今悔やんでます(+▽+)
渕田さんはやっぱ雨に濡れてスケスケですかな?(≧▽≦)

あぁ〜25万って私の基本給より多いっす・・・。
[2000年2月29日 0時9分43秒]

お名前: 渕田杏   
雨ふらせちゃったら、少しうるさくなってしまったかもですよ。
少し、羽が背景にとけるのが残念だったかもと思います。
これまでの絵と、ずいぶんキャラクターの印象が違いますね。
天使らしく、ノーブルな雰囲気が漂ってます。石田さんと知らずにみても
DL確定です。
ワシも、もうちょっと丁寧に書かなくちゃ。

鈴木茂也さんのはすごいっすね。

今回の獣系では、金獣で、結構いけるかなと思ってたんですが、
結局箸にも棒にもかからず、あまつさえ背景写真合成以下とみなされちゃあ
審査してる人の目か、相性が悪いんかなと、ブルー入ってました。

んでも、あんなの見せられちゃなんにもいえないっすね。
自分で2ヶ月かけても絶対無理ですね。根気とセンスがありません。
鈴木さんといい、白神刃さんといい、一枚の絵に時間をかけるタイプですね。
丁寧な仕事に好感が持てます。
sinoさんは、センスで描く人ですね。
なんか、上位入選者固定してきてます。

まだまだ、がんばんないとねえ。
ただ、投稿用の絵とMの絵を見比べると自分で見てもレベルが違うって思う
のは力の入れ方の差なんでしょうか?(^_^;
[2000年2月29日 1時59分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る